あかよろし

呪いをエンターテイメントに

feat.すると歌手の実力がわかる

好きな歌手がいて、他の歌手とfeat.する。

聞いてみると、実力がはっきりわかってしまう。

 

f:id:antena_asubesuto:20141124071059j:plain

写真AC様より画像をお借りしました。

 


[HD] Britney Spears, Beyonce & Pink - We Will Rock You (Pepsi) - YouTube

 

これは曲ではなくCMだけど、私はビヨンセに圧倒された。

私はブリトニーが一番好きなのだけど、目を引くのはビヨンセだ。

 

 

Scream & Shout (Remix) (Explicit)


Scream & Shout (Remix) (Explicit) - YouTube

これはブリトニーとウィルの曲をリミックスしたもの。

・ウィル(サングラス)は安定してうまい

・リルウェイン(ドレッドヘア)は、この曲をモノにしていて、遊びもうまくて、ずっと聞いていたいと思う

それ以外の人はちょっと聞いていて辛い。

 

 


Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang - YouTube

 

私はアリアナ・グランテの虜で、

今年の夏は彼女のものだった。

でもこの曲はニッキー・ミナージュ(おっぱいが大きい人)が一番うまくて、

もっと聞きたい。

ニッキーは見た目的に日本では売れないだろうけど、

聞きやすい曲を作るし、歌を聴かせるパワーがある。

 

 


Give Me All Your Luvin' (Feat. M.I.A. and Nicki Minaj) - YouTube

 

これはマドンナ様ということで聞いたが、

M.I.Aがキレイでもっと見たいと思った。

歌は知らん。