あかよろし

呪いをエンターテイメントに

スプレー缶で泡洗顔

f:id:antena_asubesuto:20141109142606j:plain

 

私は顔を極力こすらないようにしているため、泡洗顔を心がけている。

化粧品はRMKの日焼け止めと化粧下地とファンデーションを使っていて、洗顔はこれを顔中に伸ばして洗い流すだけ。

 

ドラッグストアが好きなので、スプレー缶タイプの洗顔剤が出たらすぐに試してみる。

もう販売していないものばかりだけど、一応口コミしておく。

左から順番に。

 

 

 

・S-LUMIE Splash Skincare ホイップパック洗顔

口が小さいためか、泡が最もモコモコしている

 

・Freshel MoistLift

よく振らないとダメ。炭酸は感じなかった。

 

 

白茶爽 白茶泡ムース洗顔 150g 【HTRC2.1】
 

 スースーする。

 

・ツルリ毛穴クリア ガスールムース

炭が入っているので、唇に付くとヒリヒリする。

 

 

ダヴ プロエイジ洗顔フォーム 110g

ダヴ プロエイジ洗顔フォーム 110g

 

 泡が一番堅い。安い。

 

効果はほぼ同じだと思う。

ケチらずに顔にまんべんなく塗って、泡が消えかけてきたら洗い流す。

使う前に缶をしつこく振ると、堅い泡が出る。

一番下に写っているRMKは、買ったことを忘れていたので使っていない。