あかよろし

呪いをエンターテイメントに

怒りの力

f:id:antena_asubesuto:20141122222831j:plain

※写真AC様より画像をお借りしました。

 

ジムで、昨日は持ち上げられた重りを、今日は持ち上げられなかった。

自分の体調によってできることが変わるのも、ジムの面白いところなので、

今日このままできないで帰るか、と受け入れようとした。

そのとき私は、私には魔法の言葉があることを思い出した。

 

その言葉で自分を鼓舞して気持ちを高めたら、その重りを持ち上げられた。

それはある人のあだ名で、その人に対する怒りを思い出したら、

くじけそうになっても立ち直れることを発見した。

 

これから何か投げ出したくなったらこの言葉を思い出そう。

私は絶対に諦めない、と思うから。