あかよろし

呪いをエンターテイメントに

CDをクラウドに載せてみた

取り込みですが、1ディスク5分くらいかかります。時間が取れる人にはおすすめです。

 

私は…近所にマーヒーな方いませんか…CD一枚10円で、やっていけませんでしょうか。CDあげますんで。

 

私のMac君は我がまま仕様でCDドライブがないので、

超前にUSBのヤツを買っていたんですが、今回始めてそれを使いました。

一時間にアルバム12枚くらいですかね。その間離れられないので辛いです。

 

 

私「データを全部ネットに載せてCD売ることにした」

母「違法行為になる」

父「相手からどうやってお金をもらうんだ」

私「???」

私説明

母「曲名は自分で入力するのか」

私「そういう面倒なことが簡単になるのがインターネットなの」

母「PCを無くしたら使えなくなるのか」

私「雲に載せたからどこへでも行けるしどこからでも見えるの」

 

はい。

使用したサービスはiTune Matchです。

つーか、Mac君のスピーカ壊れたんですけど…

スピーカのアイコンすら出ない。

ブリトニーの呪いか。バッテリ交換したばかりなのに。

f:id:antena_asubesuto:20150125080329p:plain

 

マッチです☆

f:id:antena_asubesuto:20150125073235p:plain