あかよろし

呪いをエンターテイメントに

This is it is 100 yen.

英語の文法合ってんのかどう確認する気もないあかよろしですが、

 

マイケル・ジャクソンは自分のイメージを大切にしていたので、

ライブ映像ではなくリハーサルの映像を世に出されるのは嬉しくないんじゃないかな」

 

という記事を読んだことがあり、見てませんでした。

でもブックオフ神で100円だったので買っちゃいました。テヘッ!

 

 マイケルジャクソンはダンサーよりもダンスがうまいので、

ビデオ見てると「周りちゃんとして」と思ってイライラしちゃうんですね。

軽やかに完璧に決めてくるダンスはマイケルにしかできない。

 

ちなみにジャネット・ジャクソンのおすすめ曲は

あなたを好きなことに理由なんかない、という優しい歌詞です。


Janet - Doesn't Really Matter - YouTube

 

佐藤ありささん、元気ですか。

私は相変わらずあの会社で働いています。

マイケル超格好良いね。