あかよろし

呪いをエンターテイメントに

Appleユーザは多少の仕打ちには慣れている

パソ子の音声が出なくなりました。

f:id:antena_asubesuto:20150228072826p:plain

f:id:antena_asubesuto:20150228072832p:plain

スピーカーのアイコンすら出てこないみたいな。

 

16時にアップルストアに行ったら予約で一杯だと門前払いされ10時に来いと言われたので、

次の休みの日に10時15分に行ったら15時の予約が取れました。

 

五時間。

 

あかよろしは慢性的に腰が痛いので、なるべく出歩きたくないのですが、大好きなPちゃんのために、う、うううぇえええん!

 

たくさん買い物しました。

 

そういえば母に帰りの時間を伝えないとな。

携帯携帯… 

f:id:antena_asubesuto:20150224095119p:plain

 

 

スティーブ!!!

15時ってアメリカンタイムだったの?おっけーい!

f:id:antena_asubesuto:20150224095129p:plain

呼び出しておいて一時間後かよ〜

 

青シャツ「お待たせしました。どういったご用件で」

PC開く

私「直ってる」

 

またぶっ壊れたときのために、PRAMクリアーという操作を習いました。音関係は大抵はこれで直るようです。 


OS X Mavericks: コンピュータの PRAM をリセットする

公式のページ、私のマシンでは真っ白なんですけど、

PRAMクリアで検索すればやり方はわかります。

 

良いんだよベイビー。わがままな君が好きさ。

次はウィンドウズだ