あかよろし

呪いをエンターテイメントに

タイツは何回履くと破れるのか

私はストッキングとの相性が悪く一回で破れるので、

楽天神で発見した60円のストッキングを使い捨ててました。

 

SNS に「またストッキングが破れた」と書いたら、

「どんなストッキングを履いているんですか」というコメントが来ました。

「そういえば私、女だったな」と思い出しました。 

驚いて、どんな人か見に行ったら、可愛らしい犬のイラストを描いていて、

ファンコミュニティまであって、また驚きました。

人の性格はそんなに変わらないと思うので、またこのブログに辿り着いても、

二度とそのようなコメントは残さないように!プンスコ!

 

さて、タイツは何回履くと破れるのか。

10/11から3/4まで、週一で履いてました。

数えると約20回でした。

これは多いのか少ないのか。

タイツは三足で1000円だったので、

1000÷3÷20=17円です。

あと四足買ったのですが、こちらはまだ破れていません。