あかよろし

呪いをエンターテイメントに

体に触れるものは良いものを買おう

ピアスホールの調子が悪くて、

メープルシロップトマトジュースが出てきて困惑していたんですけど、

 

「仕事用に買った高くて地味なヤツがあったな」

と思い出して付けてみたら、何も起きませんでした。耳たぶの厚さが元に戻りました。

高島屋のキラキラしたフロアで買ったピアスで、そんなに値段の高いものではありません。最初からコレを付けていれば良かったです。

 

自分に金属アレルギーがあるとは思っていませんでした。

安いピアスはイカンです。

でも夏になったらまた何か出てきそう。メロンジュースとか。

 

私はあまり肌が強くないみたいで、運動と整腸剤でなんとか人並みにしている状態です。整腸剤に関しては自らを「薬中」と名乗る始末。

母は汗で肌がはれるそうで、最近はもっぱらジムではプールに入っています。まだ私は大丈夫ですが、いつかそうなるかもしれません。

肌が丈夫に生まれたかったポヨ。