あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ジョージ・マ・ドール

会社の人と雑踏の中を歩いていたら、いきなりこう言われました。

「ジョージ・マ・ドールって、有名なロールケーキがこの近くに売っているんだよね?」
 
は?
 
私は甘いものがあまり好きではないので、スイーツ(笑)情報は詳しくないのです。
ジョージの人形ってもうちょっと良い名前あるだろう。そこでフッとひらめきました。
 
 
確かに、すぐ近くに売ってます。行列だけ見たことがあります。テレビで特集されているのを見て、そんなに人気なら食べてみてもいいかなと思いました。
 
なので、「もしかして堂島ロールですか?買いに行きますか?」と聞くと「いや怒られちゃうから」とのことでした。
 
何を怒られるんや…そして何故聞いた?
スイーツ男子の気持ちはわからんです。