あかよろし

呪いをエンターテイメントに

刺身調べようとしたら検索キーワードにさしこが出てきた

刺し身の切り口が虹色なことあるじゃないですか。

 何か理由があるのかな…と思って検索してみたら、

あまり良い理由ではなかったし、

「さし」の入力だけで入力候補にAKBのさし子さんが出てきました。

さしみよりも有名なんですね。

 

朝の情報番組で、「選挙権を18歳に与える」という議題で話していて、

さし子さんがご出演されていたんですが、

話す雰囲気が結構良かったです。

ピアスでなくイヤリングを使っているところも、アイドルなのに意外でした。

 

学生時代に級長とかもされていたようで、

私もやっとけば良かったな…と思いました。