あかよろし

呪いをエンターテイメントに

薄眉で目力アップ

よくお話しする方が「私は目ヂカラ重視です」とおっしゃっていたんですが、

私は「もう目ヂカラなんて誰も言ってないのでは…」と思ってしまいました。

浜崎あゆみさんが一世風靡していた頃は、目ヂカラが重視されていましたよね。

デカ目とかいって。

美を更新するためにもファッソン雑誌を買って、

多少流行に目を向けた方が良いのではないでしょうか。

 

と言いつつ、リアーナの薄眉が可愛かったので載せます。

雑誌の表紙です。

f:id:antena_asubesuto:20150411091801p:plain

 

 

 

あれれ?こっちは眉毛があるぞ…

 

CGで消してあるんでしょうね。

薄眉だと、この世に存在しないような、狐みたいな妖しい感じで、

眉がしっかりしていると大人っぽいですね。

リアーナは人生を楽しんでる感じがして好きです。