あかよろし

呪いをエンターテイメントに

今月の美人百花がおすすめ

私が雑誌を買うと、母が「無駄遣いしてはならぬ」と怒るのですが、今月の美人百花は怒られませんでした。

 

美人百花(びじんひゃっか) 2015年 06 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2015年 06 月号 [雑誌]

 

 

母はファッションにもうるさいのですが、美人百花は合格のようです。服の値段も手頃だとか。

私は、スポーツジムに行かなくても効率的に運動できるのではないかと考えて、運動が載っている冊子目当てで雑誌を買ったんですが、結局読んでないです。

diamond.jp

この記事を読んだんですけど、最新の運動も良いけど基本は大切ということでした。

今後、もしジムに行く余裕がなくなったら、YouTubeピラティスとかズンバの動画で運動します。スクープ!

 

母は付録の冊子に載っていた糖質制限に興味を示していました。

yakb.net

私の好きな某精神科マンガでも取り上げられているのですが、私は米を食べないと働けないので無理です。多分ですけど、11時からお腹鳴りまくりで上司のマウスパッドを食べかねない。

 

炭水化物を抜いたら確かに目方は減るかもしれないけど、日常のパフォーマンスに影響は無いのかな。必要な筋肉ではなく、無駄な脂肪から無くなるの?

私は今は筋トレにハマってて、仕事のパフォーマンスは向上してます。体重は増えてるんだけど余り気にならないです。