あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ダイエットに近道は無い

会社でポテチを食べていたら「あかよろしちゃんせっかくキレイに痩せたのに元に戻っちゃうよ」と言われました。

f:id:antena_asubesuto:20150531113120j:plain

↑評価:A夏っぽくておいしかった

 

ちなみにそのときは、鶏肉&レモン(評価:A)、超わさび(評価:Aただし本当に辛い)ポテチを食べていました。

コンビニ行くと新しくて美味しそうなポテチがたくさんあるのでつい買ってしまいます。

 

とはいえ、半年前と比べて、体重は変わってません。

変わったことと言えば、カマンベールチーズを食べなくなったのと、運動を頑張るようになったくらいです。

運動と言っても私は運動神経が死んでいるので、ラン二ング10分+筋トレ10分のセットを一日に2−4回、週6でやるだけです。ジムには先輩や先輩や先輩がいないので、風呂だけで帰る日もあります。

 

私は食べるのが好きなので食事制限はできないです。特に肉が好きです。

以前、兄の友達で肉を食べない人がいて、すごく細くて色が白くてはかなげでした。

高須息子によると肉を食べないと貧血で色が白くなるとのことで、

ameblo.jp

確かに白くなりたいけど、肉食べないとか無理でしょ。

働くのも運動するのもおいしいお肉を食べるためだよ。