あかよろし

呪いをエンターテイメントに

リスクを減らすこと

パッパの趣味は渓流釣りなんですけど、

それに付き合って山奥に行ったら、途中でガソリンが切れそうになり、超狭い山道で車が止まりそうで心臓が止まりそうでした。

やっとの思いでガソリンを補給できたと思ったら、今度はパッパのガソリンが切れて一時間おきに睡眠タイムを取らなくてはならなくなりました。

 色々怖過ぎて「ワンワンはもう二度とお父しゃんとは外出いたしませんよ」と言いました。

 

私が運転できていればこんなことにはならなかったのですが、それは永遠に無理です。

リスクを減らす方法をして、複数の手段を用意しておくというのが基本なんですが、

運転できるようにならないとダメかな。

リスクはなるべく減らしたいじゃん?とするとパッパと外出しないのが一番良い気がするぽ。