あかよろし

呪いをエンターテイメントに

人の言うことなんか気にしちゃならねぇ

先日、母がこの歯ブラシを使っていました。

 

f:id:antena_asubesuto:20150622231726p:plain

※「デカいハブラシ」で検索したらヒットしました。

 

それを見て、いつも温厚なあかよろしも激怒しました。

「それ私が買ったときバカにしてたヤツじゃーん」

 

以前、都勤務でドラッグストアにハマり毎日6件回って、色々な歯ブラシを試していました。これもそのときに買って、母からバカにされました。

「何でそんなの買ったの?」って。

 

だから、人の言うことは気にしない方が良いです。こちらは深く根に持ち生涯忘れず必ず復讐すると心に決めていますが、言った方は忘れてます。