あかよろし

呪いをエンターテイメントに

異系統き電線の記事にコメントを頂きました。

なぜここまで知っている方が当ブロゴスに…

 

f:id:antena_asubesuto:20150629221900p:plain

 

わかりやすい解説をいただきました。ありがとうございました。

非常時に役立つ設備なんですね。

まず「き線」で単語だということに驚きました。「トロリ線」とか「帰線」とか、聞いたことないですけど、詳しい方から解説してもらうとわかりやすいですね。

秘密主義のJRの代わりに親切な方がお答え下さいました。

 

このコメントを頂いて、管理画面で確認したら、

表示モードの関係か改行が無くて(上の画像はそのキャプチャ)、

パッと見で、呪詛の詞に見えて「ヒッ」って言っちゃいました。

でも読んでみたら、有難いコメントでした。ありがとうございました。