あかよろし

呪いをエンターテイメントに

女装パワー

会社の人に「女装すると周りの人の態度が変わってムカつく」と話したら、

「正装」と言われました。

 

こんな変わるかって思うくらい変わります。

以前、通勤で歩いていた道があるんですが、今通ると男の人がよく振り返るんです。

違いはスカートかパンツか、ボブかロングか。それだけです。
非女装と女装の差を実験をする動画を撮ってみたいです。全然違う。

顔は名古屋によくいるブスです。名古屋のブスの五人に一人は私と同じ顔です。母は名古屋に行く度に「あれ?あかよろし?」って思うらしいです。

 

女装がうま過ぎて、前回関わった仕事ではほぼ隣の席の人が仕事代わってくれてました。

中学の頃は「これくらいできますけど?!」みたいな態度で3年くらい機嫌悪くなってましたけど(誇張じゃなく本当に3年)、

今は「女装パワー(笑)」って思ってる。女装パワー使わな損。