あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ダーウィン賞を君に

友達と話していたら、疲れました。

風俗嬢に説教するオッサンですらお金を払うのに、

なぜ私は割り勘でカビくさい昭和みたいな説教を聞いているのだろうと不思議でした。

社会人になってから無礼な人と関わったことがないので、新鮮でした。

前はこんな子じゃなかったはずだけど、友達が欲しくて我慢していたのかも。

 

その友達が「明日から有休を取ってスノボに行く」と言いました。

スノボは下半身不随になるような、深刻な怪我になる確率が高いので、

スキーにした方が良いと言おうかと思ったんですが、

彼女はそうなった方が人類のためになると判断して黙っていました。

 

f:id:antena_asubesuto:20150721232525p:plain

 

どんな関係であれ、話さなくなったら終わりです。