あかよろし

呪いをエンターテイメントに

自分がしたことは自分に返ってくる

私を気持ち悪い男とくっつけようとした女が今ニュースで話題になってる会社の営業なんです。

やったー!神様ありがとう。

今度会ったときに「善意で」チャレンジって呼んでやる。

KAMISAMA HA MITEIRU!

http://www.seiwa-kasei.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/07/604b57a223f184c0ff77833026158ab1_4001.jpg

 

ニュースが楽しい。どんなバラエティよりも笑える。

なにが「うんこくんはあかよろしちゃんに合ってると思うけどな」だ。

何が合ってるのか全然わからなかったし。

私は彼氏が欲しそうだったか?うんこくんは明確に好意を伝えたか?

答えはNO!

 

私は嫌な思いをさせられ過ぎて声が聞こえなくなるくらい嫌いだったんだぞ。

脳がうんこの音声を雑音として処理するように進化したくらいな。

www.youtube.com

 でもうんこくんさあ、友達を買収するより簡単な方法があると思うんだけど、

卑怯な人間には難しいのかもね笑

噓付いた方が簡単だもんね。

どうして卑怯なことをするのかってネットで検索したら、正攻法より楽だからだって。

いつかバレるのにね…