あかよろし

呪いをエンターテイメントに

デブ戦記

体重を量ったら57kgでした。

以前、膝が上半身を支えきれなくなったのが57kgだったので、

「膝痛くないから量らなくても良いだろう」と思ってたらこの様。

 

上司に「今体重ヤバいんですよ」と言ったら、「知ってる」と言われました。

でも服は着れているので肉がどこについているのかわからないです。

顔?ギャー!

 

あかよろしの昼ご飯は下記の通りです。

弁当、ソイジョイ、カップラーメン、ポテトチップス。

これを弁当とソイジョイだけにしたら多分元に戻ります。

戻ると言っても、1kgは上下するので、よくわからないです、マイベスト体重。

でも日清カップヌードルのボソボソした麺って、最高ですよね。

これおいしかった。箱で買って痩せてから食べよう。

www.nissin.com

 

ジムのスタッフに相談したら、トレッドミルとバイクが膝に良いとのことだったので、ちょっと走ってみました。

私は走るのが嫌いで、「20秒くらい走ったら白目剥いて死ぬかもしれない」と不安で、ずっと走っていなかったんですが、7km/hで10分普通に走れました。びっくり。

いつも適当に運動してたけど効果あったんですね。

ジムのスタッフは運動が出来る子なので「寒くなると膝にきますよね」とか「スポーツで痛めたんですか」みたいなことを言ってきたんですが、

「いえ私の場合は純粋にデブで膝にくるんです」と胸を張って答えました。

今は夏だし、打ち込んだスポーツなんてないからね。