あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ランコムに行って参りました

私が今使っている化粧品は、使用感がナチュラル過ぎて化粧をしているように見えません。

なので、日焼け止めと粉だけで済ませることが多いです。

 

それではいかんということで、タンミラクで有名なランコム様に行って参りました。

「メイクをしている感じを出して欲しい」とお伝えして、美白のラインを試しました。

下地とファンデーションと粉で、肌だけ美人オーラが出てました、肌だけ。

BAさんは親切でたくさんアドバイスして下さいました。

 

これは塗るところがコロコロになっています。

よく思いつくな…

www.lancome.jp

 

母がバカの一つ覚えみたいに「外資系は油が合わない」等と言うのですが、

一日付けてみて、特に荒れることはなかったです。