あかよろし

呪いをエンターテイメントに

トレードオフ

ジムでチャリをこいでいたら、いきなりうしろからパッパに「タオル貸して」と言われました。

 

パッパが使うとパッパ臭が付くので、ジムのカウンターに行ってタオルを借りられるか確認したところ、有料で貸してもらえるとのことでした。

 

それで、パッパに「うん百円で借りれるって」と話したら、

「一日でええんや」と言いました。

私は「いや一日だって」と答えましたが、

パッパは一瞬で耳垢が詰まったみたいで返事がありませんでした。

 

私は「ここでパッパを説得するのと、ロッカーからタオルを持ってくるの、どちらが効率的か」と計算してタオルを取ってきました。

コミュ障にはコミュ障をぶつけると多少学習します。