あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ブログを始めてから知った芸能人のファンのすごさ

検索キーワードを見ていたら「☆田」という言葉がありました。

「はて?」と思って調べてみたところ、ある記事にリンクした芸能記事に、Jの付く芸能関係の方が載っていて、それが検索されてきたようでした。

 

ツイッターでJの付く芸能関係の方の名前を検索してみると、「あの目撃情報はこの番組の撮影だったのか」というようなツイートが見られるので「どうしてそんなこと知ってるんだろう」と不思議だったんですが、わかりました。

 

試しに記事に他のJのグループの方の名前を出してみたところ、やはり検索されていました。

ファンの方はネット上の膨大な情報をくまなくチェックしているようです。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。おすし。