あかよろし

呪いをエンターテイメントに

本当に健康になりたかったらジムに行くのが早い

会社の人が健康診断に向けて体調を整えるために断食をすると言うので、

「体調良くしたかったら何か食べたり飲んだりするより筋トレした方が良いっすよ」

と思いましたが言いませんでした。

薬中が言うのもなんだけど、

掘っ立て小屋で雨漏り直して暮らすより、コンクリの家に引っ越すのがよかろ。

 

ジムに月一万払ってますけど、元は取れてると思ってるのでずっと通っています。

ジムが休みの日以外基本的に通っているので週六で行ってることになるんですが、

それを人に言うと絶対に引かれます。

 

でも、そんな激しい運動をしているわけではないし、遅くなったときは風呂だけ入るときもあります。

家にいてもどうせTV見てるだけだから、ジムに行くのがおススメです。