あかよろし

呪いをエンターテイメントに

手塚治虫は天才

 

ばるぼら 1

ばるぼら 1

 

 

安くなっていたので1巻を買いました。

続きが気になって2巻を買ってしまいました。

手塚治虫は天才や。

Kindle超便利。

 

先日久しぶりに宇多田ヒカルさんを聴いたんですが、やはり天才だなと感じました。

宇多田さんは盗作騒動とかないですよね。今調べたらあったけど。

 

弟と「なぜクリスタル・ケイは売れないのか?」と話していて、

「可愛くないから」とか身もふたもない結論になりました。

私は好きですけど、日本では受け入れられませんよね。

宇多田さんのおかげで日本でR&Bが流行って、その流れでデビューしたんじゃなかったかしら。

これはいま聴いても素敵。

www.youtube.com

何じゃろ、AKBに突っ込んでみたら良いかもね…

 

Che'nelleもCMで衝撃を受けてアルバムを買ったけど、全然流行らなくて自分にウケた。日本でウケるにはどうすればエエんや。


Che'Nelle - I Fell In Love With The DJ - YouTube