あかよろし

呪いをエンターテイメントに

バカ長を履くときはタイツを履くと良いよ!

ハローあかよろしだよ!

みんな、バカ長って知ってる?

渓流釣りする人が履いてるアレだよ、アレ!

知らない?だよねー。

コレね。

www.tiemco.co.jp

 

これね、くるぶしソックス履くと脱げるの。

いつも「長い靴下はいて来ればよかったな」と思いながら、

くるぶしから血を流しています。

 

今回、長い靴下が見当たらなかったので、タイツを履きました。

すると全然痛くありませんでした。超ビックリ。快適。

パッパに報告したら、パッパは股引を履いているとのことでした。

股引って濡れたらビタビタになると思うんですけど、

タイツは濡れても大丈夫です☆