あかよろし

呪いをエンターテイメントに

髪伸ばす部

髪の長い人と話をしていて、如何に髪を短く切りたいか、という話になりました。

「坊主にしてカモジにしたい」とのことで、やはり思うことは一緒なんですね。

というわけで、髪を伸ばすと何が楽しいか書きます。

 

1、グラデーションに染められる。

http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTP6T5ixK5ZfKxQzd2TU9-5l9z1BFeZkR0UDin38dwRRE2QvXGX8O3IFP4-

リアーナみたいに髪を赤くしようとしたら母から超止められたので、

美容師さんと相談して、

会社の人にバレない程度にグラデーションにしてもらったところ、

私もわからないグラデーションになってしまいました。

 

2、ヘアアクセサリーが楽しめる。

アクセサリーの研究は意外と楽しい。

 

3、寝癖が付かない。

最高。

私に発芽米っていうあだな付けたお前、私は忘れてないからな。

www.youtube.com

 

4、巻くと楽しい。

髪を巻くと楽しいですよね。毛先にカールを付けるだけで全然違う。

ブスがフスくらいになる。