あかよろし

呪いをエンターテイメントに

謝る男がいなさ過ぎて、謝る男にキュンとした

ヤッホーニュースを見ていました。

釣りバカ日誌に継ぐドル箱シリーズとして想定して製作された映画が、

ものすごくコケた」という記事を読んでいました。

 

「その映画面白そうだよね」

 

………

 

「ごめん」

 

私「!」

私「私に言ったの?こちらこそごめんダヨ〜」

 

謝る男にあったことある?私ないよ!

だからビックリした。惚れた。

これは事故みたいなもんだけど、謝られたらこっちも謝るよ。

他の男の子だったら「何もしてないのに嫌われてて無視された」とか言い触らすよコレ。

謝罪機能がついてる男の子は名字に「院」を入れて良いとか、わかるようにして、マジで。山田と山田院の違い、超重要。