あかよろし

呪いをエンターテイメントに

朝ドラが変わった

朝ドラは5分しかみれないんですが、

ゲゲゲの女房」と「ごちそうさん」は5分しかみれなくても面白かったです。

 

「まれ」は、何かいつもみんなで集まってワーワー言ってる印象。

そして「あさが来た」が始まったんですけど、寺島しのぶの演技がうまくて驚きました。

子役が羨ましいです。こんなすごい人と仕事ができて。

 

今まで「まれ」をみて「主人公の顔が綺麗だな〜」としか思っていなかったところに、

しのぶの演技をみると「うえぇぇぇ」ってなる。

ハッとしました。

朝ドラはキレイなオネーチャンを見る時間じゃねえ、演技を見る時間なんだと。

あんまり演技がうまいとドキュメンタリーを見てるような気分になります。

 

ドキュメンタリー演技と言えば谷村美月さんなんですけど、

anoyoroshi.hatenablog.com

寺島しのぶ谷村美月のドラマが見たい。 

浅田美代子も演技うまい。この三人がからむ映像が見たい…