あかよろし

呪いをエンターテイメントに

選挙の前に電話を掛けて来ることで有名な女ですら避ける女 VS 子供いるのに会社辞めたオッサン その1

帰りの電車で携帯ゲームやってたらいきなり着信来る

私「お疲れさまです」と出る

「お疲れさまだってーあーおかしー」という笑い声でわかった

 私のトマトジュース捨てたオッサン(子供いるのに会社辞めた)

anoyoroshi.hatenablog.com

 ↓

「今良いですか?」もなくいきなり話し始めたので「今電車なんで」と言って切る

携帯の電池がヤバかったし、ジムがあるのでSMSでやり取り。

明日連絡する、投資の話とのこと。

マンマに話したら激怒。マンマの命よりも大切なあかよろしをカモにしようとしたため。

マンマに「こっちは疲れてるのに笑われてイライラしないのか」と言われるも、

何ていうか…

今までの経験として、私にナメた態度を取ってくるのは、

私よりも勉強ができない人か、私のことが好きな人です。

 

私よりも勉強ができる人は私が如何におかしいかということがわかるのでタイガーのテールをステップするような真似はしないし、

コミュ障に彼氏面(ナメた態度)すると2秒で嫌われるからやっちゃダミ。

 

このブログはマンマが見ていないから書くけど、

このオッサンは、以前、

私が田舎から都勤務になって死ぬほど買い物して女装するようになったら、

飲み会の後に「何かキレイになったね〜」って言いながら胸を触ってきた。

超ビックリしたけど酔っぱらいだと思って許したった。

 

だが今度は許さねーぞオッサン