あかよろし

呪いをエンターテイメントに

人間のにおい

TVである議員の人を見ていて、少し矛盾を感じました。

 

・こういう性格の人は結婚しているはず。

・結婚している人にはこういった言動は見られない。

 

性格的に自分が世間的に正しいとされる状態にないと耐えられないので、

「結婚している状態が一般的な年齢」である場合は何としてでも結婚する。

 

で、不思議だなーと思っていたら、男性を好きな男性だったので、納得しました。

そこは自分に嘘付かないんだ…変なの。

 

以前ある男性に対して「一般的に彼女がいない状態よりも、彼女がいるという状態が優れていると判断されるのであれば、何としても彼女を作りそうなのに、どうして彼女がいない(っぽい)んだろう」と疑問に感じたんですが、

実は私が狙われて、私は男がクソ嫌いなので、

アンタッチャブルのコント並みに噛み合ない状態が続いていたのでした。

 

でもTVで見ただけで性格が伝わってくるってなんかすげーな。