あかよろし

呪いをエンターテイメントに

教育方針のぶれ

弟の食事後の茶碗を見たら、米粒が全面に付いていてレースみたいになっていました。

私は米粒を残さないように食事をするようにしつけられたので、ビビりました。

教育方針変わり過ぎだろ。

 

マンマと外出したときに、チラシ配りの人がいて、シカトしたら、

「血r氏配りが早く終わるように受け取ってやれ」と言われました。

数年後に同じ状況になったときに「ゴミを受け取るな」と言われました。

う…うおおおおおい!

 

以前職場にストールを巻いて行ったら、「毎日同じストールを使うな」と言われました。

それでストールを五枚買って使っていたら、マンマにパクられました。

anoyoroshi.hatenablog.com

それで、今年買い物に行ったら「良いものを一枚だけ買え」と言われて、

頭の血管がブチ切れそうになりましたが、もうなんか慣れた。