あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ムカデ病

先日靴屋さんで靴を買おうとしたんですけど、

飾りのリボンが、片方の靴だけヘタクソで、

店員さんに「リボンの出来に納得がいかない」と言って、

別の店舗から取ってきてもらいましたテへペロ。

ファッソンに興味がなかったときはこんなこと気にならなかったんですけど、

一回気付くともうダメ。

 

服はほぼ毎シーズン違うブランドで買うんですが、

靴はいつもDianaです。

ブーティーが欲しい!

http://image.dianashoes.com/img/goods/L/052156.jpg

http://www.dianashoes.com/shop/g/g105215600011/

 

でも、今日、靴を整理したら見たことない靴がたくさん出てきたので、

もう数年先まで買わないことにしました。

あかよろしのムカデ病が直る日は来るのか?!