あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ねこあつめやってる

先日、庭に白黒の猫がいて、口に血が付いていたので助けようとしたら、

マンマが「猫は助けない」と言うので、

「犬は助けるのか」と聞いたら、「犬でも助ける犬と助けない犬がいる」と言いました。怪我猫は出かけているうちにどこかへ行ってしまった様です。すごくデブでした。

多分マンマは日本犬は助けないので、洋犬で若いのは来てもいいよ。ていうか、来い!

 

携帯ゲームのねこあつめをやっています。

キャプチャが溜まったので公開しまーす。

 

同じ猫なのにしっぽの色ちゃうやーん

f:id:antena_asubesuto:20160103145933p:plain

 

部屋の中に落ち葉

f:id:antena_asubesuto:20160103142557p:plain

 

体が黒くて目が黄色い猫が二匹いる

f:id:antena_asubesuto:20160103145939p:plain

 

煮干しを稼ぐためにアスレチックEXを配置

まんまと集まる猫たち

f:id:antena_asubesuto:20160103142604p:plain

 

和のアイテムがよく似合う

f:id:antena_asubesuto:20160103145859p:plain

f:id:antena_asubesuto:20160103145906p:plain

 

 金の煮干しが無駄に余ってる。