あかよろし

呪いをエンターテイメントに

松居一代さんのこと

以前、松居一代さんがTVで、

「付き合っているときに洗濯物を全て持って帰ってパンツまでアイロンをかけたことが結婚の決め手になったと思う」と話していて、

私はポカーンとなりました。

atelier-cosmos.cocolog-nifty.com

 

・船越は一代に洗濯物を頼んでいない。

・パンツにアイロンをかけても男にはわからない。

・船越から「結婚の決め手はおパンティにアイロンをかけてくれたからです」と言われたわけではない。

・人のパンツにアイロンをかけ、それをTVで言う。

 

ね、創作より事実の方が面白いでしょ?

こういう女性は、自分で気付いて治すまで治らないです。

周りの人はマジでお疲れさまです。

歯向かう方が面倒くさいから段々何も思わなくなるんだけど、

いつか我慢できなくなる。