あかよろし

呪いをエンターテイメントに

キンタローさんの結婚のこと

キンタローさん、ご結婚おめでとうございます。

 

zasshi.news.yahoo.co.jp

彼に対して納得できない部分があるんです。

 

とのことで、

その納得できない部分によって引き起こされる迷惑な出来事を、

あなたは引き受けていかれる所存なんですね。

「世の中に完璧な男なんていないよ。」とのことで、

完璧っていうか普通じゃね?

 

私はある男性に対して「私と同じだけ生きてきてそれか」、

「今まで生きてきてた人にそんな態度を取ってはいけないと学んでこなかったのか」、

と衝撃を受けたことがあるんですけど、その方もう子供までいるんですよ。

人生に何を求めていたらヤツと結婚するのか。

 

私は「あいつは人間じゃない」と思うことで精神を保つことが出来たんですけど、

キンタローさんはどんな男性と結婚したんだろう。

まあ頑張れ。