読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あかよろし

呪いをエンターテイメントに

パズドラ課金しちゃったよ〜笑

Step.1

モンスターBOXを拡張した為に魔法石が少なく、

前回のゴッドフェスでは2回しか引けなかった。

しょんぼりカードしか引けなかった。

 

Step.2

手持ちの強いモンスターはレベル上げが終わっているものの、

難しいダンジョンをクリアできるほどのパーティではないため、

やることが無くなる。

 

Step.3

四周年まで魔宝石を貯めようかな…と思う。

 

Step.4

でも本当にやることが無いので、今回のガチャを一回だけ引いてみる。

当たりが出る。

 

Step.5

魔宝石を全て使う。打率6割。

今回の裏フェスは緑なのに、私だけ闇フェスになっている。

 

Step.6

お得セットを購入してしまう。

 

Step.7

ガチャの結果は良かった。

 

 

課金してしまった。

こんなに楽しませてもらってるんだから、ちょっとくらい良いかなって。

またお得セットが出たら買うかもね。

でもパズドラコンサルによると、今回揃ったパーティで色々楽しめるみたいだから、

やってみる。

紫色が闇。私だけ闇フェス。パールちゃんは2体目。

f:id:antena_asubesuto:20160131212013p:plain