あかよろし

呪いをエンターテイメントに

パズドラ課金しちゃったよ〜笑

Step.1

モンスターBOXを拡張した為に魔法石が少なく、

前回のゴッドフェスでは2回しか引けなかった。

しょんぼりカードしか引けなかった。

 

Step.2

手持ちの強いモンスターはレベル上げが終わっているものの、

難しいダンジョンをクリアできるほどのパーティではないため、

やることが無くなる。

 

Step.3

四周年まで魔宝石を貯めようかな…と思う。

 

Step.4

でも本当にやることが無いので、今回のガチャを一回だけ引いてみる。

当たりが出る。

 

Step.5

魔宝石を全て使う。打率6割。

今回の裏フェスは緑なのに、私だけ闇フェスになっている。

 

Step.6

お得セットを購入してしまう。

 

Step.7

ガチャの結果は良かった。

 

 

課金してしまった。

こんなに楽しませてもらってるんだから、ちょっとくらい良いかなって。

またお得セットが出たら買うかもね。

でもパズドラコンサルによると、今回揃ったパーティで色々楽しめるみたいだから、

やってみる。

紫色が闇。私だけ闇フェス。パールちゃんは2体目。

f:id:antena_asubesuto:20160131212013p:plain