あかよろし

呪いをエンターテイメントに

サイコパスと言われたので意味を調べたんだけどイマイチわからん

友達から「あかよろしちゃんはいつ電話してもただ今運転中ですと言われる」と言われました。

私は驚きました。

・常にドライブモードにしている為か、携帯に着信履歴がなかったこと。

・という理由で電話に出なかったが、特に支障がなかったこと。つまり、重要な話題ではなかったこと。

・電話に出ないのが不満ならなぜメールしないのかということ。

・なぜそれを私に言うのかということ。

 

という話を弟に話したら「お前はサイコパスの毛がある」と言われました。

 

何だよサイコパスって、どういうこと?

授業中に電話が鳴るのが嫌だから携帯が鳴らないようにしているのが、

いけないの?

グータン見ると死ぬほどイライラするのに、

さんさいじと電話なんかしたらどうなるか。