あかよろし

呪いをエンターテイメントに

専門店で買ったお茶はやっぱり美味しい。

あかよろしは家でお茶を飲む度に「美味しい」と言っております。

今まで飲んでたのは色がついた水やったんや。

 

で、妙香園以外の専門店でも、茶葉を購入して色々飲んでいるのですが、

茶葉が粉状になっている緑茶があって、安かったから買ってみたんですけど、

あんまり美味しくありませんでした。同じ味だったら安い方が良いなと思って買ってみたんですけど。

マンマは「やっと無くなった。苦しかった」と言ってました。私が買ったんですケドー。

やっぱり安いのはダメなのね。でも粉になると何が違うんだろう。

 

 

我が家では最近、ほ乳類購入計画が持ち上がっているんですけど、

純血種はやはり病気がちで犬も飼い主も悲しいので、雑種にしようとしていて、

でも雑種専門店なんてないし、

ネットで調べた滋賀のブリーダーを尋ねて子犬を見に行こうとしていたんですけど、

マンマと偶々通りがかった道に新しいペットショップがあって、

ネットで調べたら普通に欲しい雑種が売ってました。

ほ乳類購入計画の最大の難関であるパッパも激反対と言う訳ではないようで、

やっと、は虫類ではない生き物の世話ができる様です。体温…

 

 

我が家では私くらいしかお金を自由に使える人がいません。実家暮らし最高。