あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ムカつく発言はネタにして何度も味わう

マンマ「どうして石坂さん映らないの?」

私「プロデューサーとぶつかったんだって」

マンマ「ドンって?」

私「は?抽象的な表現が理解できないってこと?」

マンマ「わざとじゃありませんーって言えばいいじゃん」

私「それ一番言っちゃいかんやつや」

 

 

あかよろし辞典「わざとじゃありませんー」発言者:卑怯男

【ことがら】部活で走っていたあかよろしの頭にいきなりバスケットボールが直撃。

突然のことで事態が把握できず「世界が終わったのかな?」と思いつつ走り去る。

犯人はあかよろしの気を引く為にバスケ部でもないのにバスケットボールで遊んでいた卑怯男。

人通りの多い場所でボール遊びをするような人間を許す理由がないので謝らせないようにしていたら、数年後に「わざとじゃありませんー」と言われた。140cm男からは「お前は失敗したことないのか」と聞こえるように言われた。

全体的に意味がわからない。

 

 

先日NHKのニュースが「ナベツネ辞めるってよ」などと冗談を言っていたものだから、早速友達にネタを送りました。

 

f:id:antena_asubesuto:20160309194151p:plain

 返事:

f:id:antena_asubesuto:20160309194150p:plain

 

友達っていいね。

 

anoyoroshi.hatenablog.com