あかよろし

呪いをエンターテイメントに

発言小町でストレス発散

発言小町には何度か書き込みをしたことがあるんですが、

返り討ちにされたりあまりレスが付かなかったりして悲しい思いをしました。

もちろん暖かいコメントもあります。すっごく心に沁みて不覚にも泣いてしまいました。あのときはありがとうございました。

 

で、ふと「加害者が私は悪くないと主張する体で投稿したらエラいことになるんじゃないか」と思いつきました。過去にそういうタイプの投稿があったので。

すると100以上のレスがつき、私はスッキリしました。

嫌いな人が見知らぬ人からぶっ叩かれているという事実。私は話を盛らずに事実だけ書くので、激怒する人達の反応をみて「やはり私が正しかったのだ」と確認できます。ざまあみろ〜

 

それ以降、投稿していないです。満足したんでしょうね。

ぶっ叩く対象を探している人に燃料を与えたら、それなりの報償を得られるんですよ。誰も損してない。ウサギじゃないんだから、自分を差し出すのはダメです。

 

 もし今やるとしたら

anoyoroshi.hatenablog.com

 

このしゃしゃブスが私をディスる投稿をします。

株で忙しいのでやりませんが…