あかよろし

呪いをエンターテイメントに

セブンプレミアムがカルビーを超えた

嫁が小学生みたいな同期「あかよろしさん花見の食べ物何が良い」

私「ポテトチップス」

嫁小「そういうのじゃなくてさー」

私「ぶっ殺すぞじゃあピザ」

嫁小「それいいね」

私「?!」

 

デブの好きな食べ物当てクイズかよ!Siriとやれ!

ポテトチップスは毎週のように新製品が出る、とても良い食べ物です。

弟はアクリルアミドを恐れて絶対に食べませんが、私は食べまーす。

iyec.omni7.jp

 

これが美味しくて驚きました。

カルビー超えはとてつもない成果です。

カルビー頑張れー。ベジップスのタマネギだけ出してくれ。

分厚くて固いのは他のメーカーも出してるから、ものっそい薄いの出してみたら?

紙チップスみたいな。