あかよろし

呪いをエンターテイメントに

投資の途中経過 マイナスになったよ(笑)

私の全然攻めてない投資ですらマイナスに。

原油ちゃんがいなければ諭吉ショックでした。

諸事情により合計金額だけ。現物でよかった。

f:id:antena_asubesuto:20160401213345p:plain

一時はー7000までいったんだけど、何かが盛り返した。

私は数字が苦手なので、何が増えたのかはわからんかった。

 

来週どうなるかわからないけど、投資は辞めません。

もっと下がってくれたら買い増しする。

外国への投資の方は全然減ってません。分散投資って大切ね。

まあ、紀香が幸せになったからヨシとするか。

ニュースを読んでたら、会見のときに着ていた着物の柄が洋風だということに対して文句を付けられていて笑った。紀香の母が紀香の相手を「誠実な人」といって陣内をディスってて笑った。まあ何でも、いいじゃないの。

ブスマネ以外の全ての人間が幸せになりますように…☆