あかよろし

呪いをエンターテイメントに

一万あったらどの乳酸菌を買うか?

こないだジムの掲示板に「美容に効果バッチグー!スペシャル乳酸菌サプリが一万円!」みたいなことが書いてあって、

「一万あったらビオフェルミン540錠×5本買えるがや」と思いました。

 

おいしくなかったお菓子を兄にあげようとしたら薬だと思われた程度に私は薬中。

ヌルフフフフフ

f:id:antena_asubesuto:20151018113202j:plain

 

薬はこのように一回分を詰めておいて、毎食後に飲んでます。昼は人に見られても良いようにビオフェルミンだけ。

どんなにいい乳酸菌でも二週間くらいで効果が無くなるので、色々な種類を一錠ずつランダムで飲んでます。事前に詰めておかないと何を飲んだか忘れるからね。

f:id:antena_asubesuto:20151220135411j:plain

 

もし一万円あったら下記の乳酸菌と上のピルケースを買って、毎食後飲むのが薬中のおススメです。

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp