あかよろし

呪いをエンターテイメントに

中途半端に手伝われても嬉しくない

おっさんが私へのアピールか知らんけど電話を取るようになって、
私はいつも3コールで取るんだけど、おっさんすぐ取るから、
「客がびっくりするから3コール待て」と言いたい。
上司に「負けとる」と言われて腹が立つ。

 

でもおっさん、電話取る割には宅急便とかの対応はしない。
は???
何なの。私の仕事取るなら全部やれよ。

 

ウォーターサーバーの宅配が来たときに、
「最近ジムさぼってるから運動になるわ」と思って運ぼうとしたら
運ぶ距離が2mもないのに手伝ってきて本当にむかついた。
いらん。

 

あー何なん。

昔は余計なことをする男に対して「は?これくらい自分でできるし。舐めてんの?」ってイライラしてたけど、今は「はいはい好意好意。不器用()照れ屋()」って感じ。