あかよろし

呪いをエンターテイメントに

犬のための生活

犬がいなければ地震の影響でいつもよりおかしくなっていたと確信しているあかよろしです。被災地の復興のために、定期的に寄付していこうと考えています。

 

犬は小型犬だからか、あまりエサを食べなくて、

でも散歩をたくさんするとよく食べるようなので、

夜遊ぶのは親に任せて私は朝の散歩のために早く寝ることにしました。

全部自分でやるのは無理です。

母は子供を育てた経験を活かして犬育てにアグレッシブに関わってきて、勝手にニンジンを与えたりしているのが今日のアレでわかりました。せめて報告しろや。

 

犬の話ばかり書いていますが、トカゲの世話もしてます。

先日、トカゲのエサの☆を注文したんですけど、

何かの間違いで☆のサイズがちょっと大きめの蟻くらいしかなくて、

いつもの☆の大きさに育つまでトカゲにエサをやれません。

トカゲはとても荒ぶっているので仕方なく蟻サイズの☆をあげたんですが、

食べたかどうかは不明です。

トカゲは二ヶ月間脱走したことがあるので、多少絶食させても大丈夫です。