あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ストーカーには自覚が無い

まず、被害に遭われた女性の回復をお祈りしています。

 

加害者と思われる人物のツイートを追っていたところ、

私が過去に嫌な思いをさせられた男と同じようなことをしていました。

 

f:id:antena_asubesuto:20160522165024p:plain

 

これですわ。

私の言動を監視していきなり意味のわからないことを怒鳴りつけてきたり、

あまりにも無礼で意味不明だから唖然として何も言えないでいたら、

友達に「何もしてないのに嫌われてる」と話して私が悪いことにしたり。

 

こいつは愚かにもツイートを残しているから異常さがわかるけど、

付きまといの証拠がなかったら、

「思わせぶりなことをしたんじゃないのか」とか「付き合っていたのに仲が悪くなったから冷たくしたんじゃないか」とか言うヤツいるだろ。

 

NO!