あかよろし

呪いをエンターテイメントに

「水素水飲んだ?」で笑いが取れる会社

私の仕事は地味です。今は人の尻拭いをしていて死ぬほど最悪です!

同じ技術を使ってバカからお金を集めている企業もあり、大変羨ましいです。

でもバカを騙す仕事をして私が耐えられるのかというと、多分無理です。

私には良心があるから。

 

地味な仕事なので、私の周りの人達は冷静な人が多いです。

それで、先日の飲み会のときに「上司さん水素水飲みました?」と聞いたら、

すごくウケて私は満足しました。

 

こういう仕事してる人間がそんなもん飲むわけない。

飲んだかどうか聴くことがギャグ。

伊藤園羨ましいわ。おーいお茶が美味しいだけに残念。