あかよろし

呪いをエンターテイメントに

自然なままがいいだと?

パッパは犬の去勢手術に反対で自然なままがいいとか言ってるんですけど、

自然なままに育てた子供たちが、こんなんなっちゃってるんですけど。

 

前の犬も隣に雌犬が来たために去勢したんですが、ダッコさせてくれるようになり、噛まれる回数が半減しました。

私が「ワンワンのタマタマはどこ?あかよろし、一緒に探して欲しいんだよ」って言うようになったことくらいしか害はなかった。※見つかりませんでした

 

繁殖する目的で飼う訳ではないのなら、

お医者さんと相談してガンガン取っちゃおう。

人間と犬が快適に暮らすために、お金で済むことなら、どんどんやっちゃおう。

 

うちのお犬様は人間の口元をよく舐めるのですが、母は唇を噛まれそうだと言って避けます。

私は犬の習性をゆがめて飼ってしまっているところもあるので、ペロペロくらいは許したろうと思って、ペロッペロされていますが、

お犬様はよく弟の足の裏を舐めているそうです。