あかよろし

呪いをエンターテイメントに

お犬様の絵日記2

犬の写真は絶対に載せるなとマンマに言われたので引き続きペイントで表現します。

 

・手をおもちゃだと思っている

 マンマは犬と一緒に寝ているんですけど、夜中に手や足を噛まれるそうで、

「お犬様は手をおもちゃだと思っている」と言っていて、

「じゃあ犬はマンマのことをこう思ってんのか」と想像してちょっとウケた。

 

f:id:antena_asubesuto:20160702184202p:plain

 

・鏡

マンマ「お犬様を抱っこすると顔が見えないから鏡を置いて顔を見てる」

私「?????」

f:id:antena_asubesuto:20160702214854p:plain

 

・とにかく賢いプードル

私は休日はマンマと一緒にジムへ行っているんですが、

マンマ「ジム行くよ」

犬、自主的にハウスする

私「?!」

 

f:id:antena_asubesuto:20160702184153p:plain

 

犬「はいはいハウスハウス」

f:id:antena_asubesuto:20160702184041p:plain

 

・見たことあるおっさん

帰宅中に歩いていたら、突然目の前を手玉が走り抜けていきました。

f:id:antena_asubesuto:20160703122817p:plain

 

その後、見たことあるおっさんが走り抜けていきました。

f:id:antena_asubesuto:20160703122826p:plain

そこで私は気付きました「うちの犬が逃げとる」